また口コミが増えている〜! 私の事だけを考えながら時間と労力を使ってくれている事に感謝しかないです🥲 ・・・
いるです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 出勤しましたっ 店内まったりしてます!! 独占してください( っ¯ ³¯ )💕 ・・・
こんばんは、みれいです 少し遅くなってしまいましたが、6/1のお礼を書かせてください S様 お店でボトルを開けていただい ・・・
とあです❕ 月曜日は写真を見て選んでくれる方がいて一緒にいっぱい飲んでいちゃいちゃできて幸せ空間でした ・・・
ゆまです! 今日も18時からいるよん🥺☘️ 今日も待ってるねん ・・・
神田エマニエルのゆめです🫶 今日も元気に出勤しました〜🙌 お兄様方、昨日の台風は大丈夫だ ・・・
こんにちさきちゃん⟡.· 今日もいるよん 前髪めーちゃ上手くいったのでみんなみにきてねーーーー🐱ᩚ ・・・
やほー! なるです! 昨日はおやすみしてごめんなさいっっ( ; ; ) 復活したのでみんな会いにきてねー♪ ・・・
先日尊敬している女の子が、2号店をオープンしたということでお花を出させてもらいました🌼🎈 ・・・
こんばんわ!こんばんは ᐕ)✩.*˚ルイです それと、ちゃんと今日朝から病院にも行って お薬たくさんもらいました! 最初 ・・・